2000年08月10日(木)


病院 X

09:00頃に、駅の近くの病院に行きました。09:35頃に出ました。

今日は1日中、足の痛みが気になりました。そういえば、言っていました。

悪い肉が盛り上がってるから、これを融かす薬をつけるから。

融かすと痛いようです。んで、骨に近いので骨膜炎になりやすい、とも言われました。真面目に 通おうと少し思いました。バンソウコウを貼ったり剥したりを繰り返している箇所は、皮膚炎に なっていました。皮膚炎もじわじわときます。薬は、皮膚炎用のだけをもらいました。

領収書をくれませんでした。すっかり忘れていました。たしか、1,830円だったような。

至急開封

BMW Motrocycle Owners Club of Japanから

至急開封

と書いてある封書が届きました。また、盗難情報かと思って開けると

盗難保険が切れます

2ヵ月も前に送ってくれるのはありがたいんですが、なぜ「至急開封」なんでしょうか。



generated by makediary-2.11