2000年07月03日(月)


ウィンカー III

gooだったかで、やっと中古の左スイッチを見つけました。 3,000円でした。高い....。ジャンク屋さんの相場は知りませんが、たぶん、ここは高い ほうでしょう。梅雨で走り回って探せませんし、オイル&オイルフィルターも注文しっぱなし なので、あきらめて新品を注文してもらうことにしました。

でも、ジャンク屋さんは面白そうなので、引き続き探すことにはしています。

地図 III

予約していた地図をやっと取りに行きました。ついでに 「目に効くパソコンソフト」なんて怪しいのも買ってしまいました。

アルプス出版社 地図プロアトラス2001日本広域 4,300円(税別)
目に効くパソコンソフト 3,130円(税別)

ついでのソフト、高いですね....。安物買いの浪費癖というのは直るものなんでしょうか。

開局申請書 V

電話をしました。水曜日に監理局に行くので、調べてきてくれるとのことでした。さらに 切って数分後にまた電話をしてきてくれて、識別コードを教えてくれました。メモしました。 7*4JOB です。

んで、バイトから帰ってくると、貧相な封筒が置いてあります。届きました〜。消印が、

東京中央
12
00.6.29 18-24
TOKYO

となっています。木曜日発送....。なんか遅れたようです。ま、届いたからいいです。 中身は、免状と小さなシールでした。識別コードは、7N4JOB です。聞き間違えていました。 あした、また電話して届いたことを伝えないと。



generated by makediary-2.11