2000年05月23日(火)


オイル&オイルフィルター けつまつ

バイトに行こうと、いつものバイク屋さんの近くを通りかかって、オイルとオイルフィルター のことを思い出しました。回り道してバイク屋さんに行くと、さすがに届いていました。 捨てうさぎはサッシを開け放っていても、逃げなくなったようです。バイクの下がお気に入りの ようですが。交換してもらいました。3,500円でした。エアフィルターとプラグについて 聞きました。忘れていたようです。お金ないので、もうちょっと先でいいんですけど。

そふてーるIV

第4話です。こんなに長くなると思いませんでした。もっと他に何かないかと思いまして、 クシタニのカタログも入れることに しました。だんだん、そふてーるとは かけはなれていきます。 江東店に行って、 カタログだけ げっとして とっとと家に帰ります。途中、郵便局に寄って出してきます。 390円もとられました。クシタニの カタログも重いんですが、はーれーの カタログが重すぎるようです。やっぱり、不要でしたでしょうか。

エンスト

信号とかで停止すると、そのままエンストします。わからないので、アクセルを煽って エンストしないようにしてました。で、水温計に目をやると、レッドゾーン直前....。 暑いとはいえ、たかだか真夏日です。25度超えたくらいで こんな状況では、今年の夏は 一体どうなるんでしょうか。んでも、面倒なので、何もしませんでした。

地図

eTrex用の地図に プロアトラス 2000 日本広域版を 買おうと思っていたのですが、 ニュースで 次のバージョンが発表になっています。6月23日発売だそうです。うーん。というわけで、 1ヵ月待つことにしました。



generated by makediary-2.11