2000年04月25日(火)


注目

走ってたら、前方に乗用車が左から勢いよく僕と同じ車線に入ってきました。こっちを 全然見ずに出て来たようなので、わざとシフトダウンだけでうるさく減速してその乗用車の 後ろに迫っていったら、白バイが。あんちゃんつかまえて説教してる最中だったようですが、 二人ともこちらを注目してました。御徒町にできたコミネ に行こうと思っていたのですが、勢力範囲だと面倒なのでやめました。

こみねへの道

帰りが遅くなってしまいました。どうせなので 閉まってますけど、コミネに行くことに しました。逆方向に行きました。でも、空きまくりなので、3車線分以上 使って Uターン しました。あぁ、気持ちいい。今度は行きすぎました。しょうがないです。Uターンです。 気持ちいいです。結構変なところにありました。なんでこんな所にしたんでしょうか。 ま、気軽に行ける所にできてよかったです。



generated by makediary-2.11