2000年04月23日(日)


血が迷うこととか その二

一セットだけあるそうです。銀行振替だと、振り込みを確認した時点が 受注なので、 「恐らく連休前には売り切れる」そうです。代引の場合は、「至急」連絡がほしいそうです。 タタタタ....。C-c C-c y。

タンクバッグ

買わなければいけないものが多すぎます。ドライバースタンドに RAFALE Touring Tank Bag を 買いに行きました。9,800円です。安いと思ったのですが、ドライバースタンドの企画もの なので、広告表示価格=実売価格なので、実際には高いということに 手に取ってから気付き ました。でも、もう買う気になってたので、手から離れませんでした。

K100RS は アルミタンクなので、磁石が付きません。紐も買わないといけません。前用に MOTO Fizz のセーフティベルト MF-4521 90cm 800円、後ろ用に MOTO Fizz ASSIST BELT (リング付タンクバッグ用) MF-4500 1,440円を買いました。

帰って早速開けました。前用は、タンクバッグに付属してました。外から見える説明書きにも ちゃんと書いてありました。後ろ用は、2本セットでした。2セットも持っててどうしますか。 誰かにあげましょうか。でも、普通は 鉄タンクなので磁石で十分で要らないようです。しかも、 あげるとしたら、送付することになりますが、1,000円くらい送料がかかるでしょうか。自分で 買ってきても たいして変わりません。予備に取っておくことにします。



generated by makediary-2.11