2000年04月14日(金)


黒塗り

ヘルメットのスピーカのボリュームのホルダーのコネクターのホルダーを黒く塗るために ドライバースタンドへ塗料を買いにいきました。ついでに、VX5でラジオを聞きながら 行くことにしました。VX5は、ポケットに入れました。アンテナは、ちょっと長めの方を 付けました。結論。全く使いものになりませんでした。アンテナは、別の所にたてないと 役にたたないようです。是非、買わなければいけません。パニアケースは、いつになったら 買えるのでしょうか。

ドライバースタンドに着きました。黒の塗料といっても、種類がたくさんあります。 初めは、ヘルメットの上に置きながら比べていましたが、違いが全く分からないので、

株式会社ウィルソン
BMW車用 181 ダイヤモンドブラックM
適合車種 BMW /3シリーズ、5シリーズ

てなのを買いました。680円でした。家に帰ったら、早速塗りました。子供のプラモデル の塗装のようになってしまいました。目立たなくなったので、よしとします。そういえば、 小学校の塗装もこんな感じでした。業者に頼めばいいのに、なぜか父兄が適当にしたので 崩れかけの壁に塗ったようになっていました。なんで塗り方が下手だと、表面が崩れてる ように見えるのでしょうか。スプレーを買ってくれば良かったです。ちょっとだけ、後悔 しました。

R100RS

液体ハミガキ粉(ややこしい名称です)を買いに行く途中、空き地に停まってました。 結構きれいでした。でも、土の上にセンタースタンドは危ないです。サイドでも危ない ですけど。



generated by makediary-2.11