2000年04月04日(火)


わっくすたりほーくん

たりほーくんに乗りました。ワックスをかけてから、初めてです。太陽の映り具合で 傷がたくさん見えたのですが、だいぶ少なくなりました。でも、やっぱり傷はたくさん あります。気になって しょっちゅう見ていたのですが、黒いとはいえ、太陽光の反射を 直接見てるので、目が見えにくくなりました。危険です。でも、傷が気になってすぐに 見てしまっていました。

んで、出発です。ニーグリップできません。やけに滑べります。シートも もちろん 滑べります。きっと今までワックスをしょっちゅうかけていたら、慣れていたのでしょう。 事故を起こす方が、先でしょうか。でも、ワックスのせいにしたら、過失割合が増えそう です。黙っておきましょう。

着きました。何げなくタンデムシートの辺りのカウルを見たら、ゴム保護剤が点々と カビのように付いてます。この前、適当にしたのが、よくわかります。拭くのがないので 気にしないことにします。

真夜中

一旦、帰ってきてから、また出かけました。雨が降ってきました。そうです。雨が 降ってこないうちに早く帰ったんでした。すっかり忘れてました。そこそこ濡れました。 ワックス塗ったばっかりなのに。帰ったら拭きもせずに、とっとと寝ました。



generated by makediary-2.11