2000年03月17日(金)


突然

とても天気がよかったのですが、信号で停まったらシールドに水滴がついていました。太陽 さんさん。前の車が水でも積んでて飛んできたのかと思ったら、カウルも濡れてるし、タンク も濡れてます。雨ですってば。気づくの遅いです。前に魚を積んでるらしい軽トラックが、 水をバシャバシャ流しながら走ってるすぐ後ろを走ってたことがあったんですってば。特殊 な経験を参考にしても意味ないんですが。昨日もバイトで徹夜明けで雨にぬれながら 帰ってきて、バイク拭いてから寝たのに。しかも、どんどん強くなってきます。到着するまで、 結構な勢いの小雨でした。



generated by makediary-2.11