2000年03月08日(水)


さらに

さぼってしまいました。今度は、ごうかいです。前のは書きかけですが、もう忘れています。 しょうがないというやつでしょうか。 んで、イベントがあるので、書いておかないとわからなくなってしまうので、また始めます。 ↓イベントです。

6ヵ月定期点検

K100RS を 6ヵ月点検に出します。9月に買って、はや 5ヵ月ですか。免許取れたの 11月なのに。 しくしく。久しぶりに乗るので、緊張しました。シフトチェンジは、だいぶましになりました。 でも、エンジンブレーキが、エンジン止まるんじゃないかってほど かかるのには まだ 慣れません。 大型は、違います。

んで、早速 もいちさん ご指摘のマスターシリンダーの滲みを言ったら、クレーム交換になる と思います、とのことでした。よかったです。あとは、エンジンオイル交換以外はわかりません。 見積りです。37,947円也。高い。こんなもんなんでしょうか。200円か300円変わるかもしれません が、と言われましたし。買うときの見積りでも、そう言われました。見積りの意味ないんですが。 この会社は、どうも自分の都合を優先させるようで。お客さんと電話してるらしい別の社員の 人も、週末休み前に車両を預って休みあけにお渡ししたい、と何度も言っていました。その方が いいんじゃないですか、と。何でその方がいいんだろ。

でも、ダイレクトメールを出したら、何か無料にしてくれました。わーい。でも、計算し直して くれなかったので、どのくらい安くなったのか、わかりませんでした。渡すのは、金曜日になる とのことでした。あう。一日と聞いていたので、単純に一日を足した日に受け取れるのかと 思って、金曜日はあけていませんでした。ま、しょうがないです。

バス停の在処を聞いて、バスで帰りました。



generated by makediary-2.11