2000年01月11日(火)


給油

7.9 liter @ 95円。788円。距離を見るの忘れてました....。168 km だったでしょうか〜。 だとしたら、21.26 km/l なんですが。

お金ありません。でも、給油しないと。ひっさつカードです。いつもの近所のガススタンド です。また、しらない あんちゃんです。一体、どういうシフトなんでしょうか。あんちゃん、 ガコッと入れてしまいます。バイクには、乗ってないようです。残念です。すぐにガクンと 止まってしまい、少しびっくりしていました。しばらくは、ガンを手に持って入れてたのです が、まだ入るのに止めてしまいました。こぼされるよりは、はるかにましなんですけど、 もっと入るのに、残念です。なわけで、燃費は良さそうに見えます。で、サインするときに ボールペンを借りたのに、何km 走ってるか書くのをわすれてしまいました。給油してもらった 後すぐに、トリップメーターを 0 に戻しておいたので、簡単に計算できるはずです。明日 見てみましょう。うんうん。

「不許可復製」

最後にもらった、千葉日石の「納品書(領収書)」の左下に、そう書いてあります。どういう 意味なんでしょうか。たぶん、繰り返し製造するのを許可しないという意味でしょう。って、 やっぱり意味不明です。



generated by makediary-2.11