2000年01月10日(月)


準備

たりほーくんのホイールだけでも洗おうかと思って、ブラシを Unidy に買いに行きました。 Zook くんが、いません。歩いて行かなければいけません。面倒です....。すぐに着きました。 徒歩圏内なので当然ですが。

塗色用の刷毛のコーナーはあるのですが、洗うためのブラシのコーナーがありません。15分 くらい うろうろして、やっと、テーブルの埃をはらうブラシのコーナーを見つけました。 えーと、表面を傷つけないのは、豚毛でしたっけ、馬毛でしたっけ。豚毛のバスタブを洗う ようなブラシは、1,500円もします。いま、1,600円くらいしか持っていません。とりあえず、 パスです。試験管を洗うような豚毛のブラシもありました。さすがに、試験管用ではないので 短めでしたが。これは、350円です。これにしました。

混んでいるレジに豚毛のブラシ一本持って並ぶのは、悪いような気もしました。それに、万引き のカモフラージュのように思われませんでしょうか。お店を出ても、誰も追ってこないようです。 よかったです。

帰ってくると、出かけるときにいた近所の子供たちが、まだ駐車場で遊んでいました。1時間も 経っていないので、当たり前です。なので、今日は洗うのをやめました。けっして、面倒に なったわけではありません。うんうん。



generated by makediary-2.11