1999年12月28日(火)


Goose

Goose が、欲しくなりました。Goose 350 てなやつです。あれを黒く塗ったら、かっこいいに 違いないです。シングルシートにして、二つ目にしたら、もっとかっこいいに違いありません。 すみません。見ためしかわからないもので。早速、調べます。現行機種に、黒いのがありました。 イメージと違います....。あの青い色のまま黒くならないんでしょうか。自分でも何を言ってる のか、よくわかりませんが。350cc と 250cc があります。250cc があるなんて、知りません でした。さらに知りませんでした。4 cycle じゃないですか。なんか 4 cycle ばかり好きに なっています。2 cycle も乗ってみたいんですが。

CBR250RR @ HONDA

カタログ落ちしてました。がーん。



generated by makediary-2.11