1999年12月23日(木)


Zook

今日は、みあわさんに借りてる Zook くんのオイルを買ってくるつもりが、起きたら、13:00 でした。バイトに行きました。せっかく、スーパーなんちゃらって、オーバースペックなオイルを物色しようと思ったのに。

初心

グローブが、固いこと忘れるようになりました。慣れたわけではなくって、単に忘れてるだけです。はい。アクセル吹かさずにクラッチをつなごうとして、エンストしそうになったことが、3回くらいあったでしょうか。初めて、自分のバイクに乗ったときは、「なんで半クラッチだけで、スタートしないんだー」とエンストを繰り返してたので、そのことを体が覚えてたのでしょうか。めちゃくちゃ困りますが。てーか、覚えるまで繰り返すなよ。

赤いの

二車線となりに赤いのがいるのは、知ってたんですけど、他にバイクはいなかったんで、いつものように少しうるさめにスタートしたら、ちょっとだけ おいてってしまいました。Ducati だなんて思わなかったですもん。向こうも、まさか 250cc に挑まれるとは思ってなかったようで、全然準備してなかったようですが。挑んでませんって。ちょっと驚いたように、こっち見て適当に運転してました。加速無し。Ducati で好きなのは、748 とか 916 とかだけです。次の信号では、もちろん、先に行ってもらって眺めました。今度は、おいてかれました。なので、よくわかんなかったです。

追い抜く

赤信号で車の列の横をスルスルと抜けて、一番前の車の斜め前に出ました。んで、その一番前の車が、まだ赤信号のときから、そろそろとスタートし始めるのは、よくあるんですが、今日のあの方は、本当に行ってしまいました。別に知り合いではありません。すぐに追い抜くことは、できるんですが、怒っちゃう人いますからねー。そんなに いやかなー。てなわけで、次の赤信号でスルスルと抜きました。



generated by makediary-2.11