1999年12月22日(水)


ばいくにき

みながいんすとーるすなるにきというものをわれも。 やっとインストールしましたよー、まさおさん〜。

ガソリン

近所の日石でレギュラー(そう書いてあります)。9.0 l @ 93円。879円。CBR250RR (たりほーくん)。はじめて見るあんちゃんが、注いでくれました。140km くらいしか走ってないのに、あんちゃん粘りすぎです。あふれそうで、あふれないタンクもなんなんですが。

グローブ

クシタニのたっかいグローブが、片方 失くなったので、昨日買ってきました。また、クシタニです。今度は、冬用です。中身だけもらってきたので、品名がわかんないです。「KUSHITANI GLOVES」て書いてありますが....。まだ、かたくて厚いです。指と指の間が広がりそうです。で、今日気付いたんですが、前のグローブの感覚でグリップを握ると、人差指が浮いてしまいます。教習所で教わった通り、指一本分あまらせて握らないといけませんです。教育的配慮の行き届いたグローブです。うーん。



generated by makediary-2.11