2004年03月15日(月)


お仕事

うーん、いまいち。

お通や

地元の友達の親父さんの通やに出席。会社を出たのが19時で、20時ちょい前に到着。友人はだいぶ辛そうだった。もう自分の親がそういう歳になってきたんだなーって感じた。

産まれた!

友人とこが無事産まれたらしい!18:25。2820gだったそうな。

いやー、めでたい!ガニメデ!(^^)

飲み

通やから場所を駅前の和民に変更。23時半まで飲んじゃった。昔のネタでずいぶん盛り上がったなぁ。この連中といると、いつまでも時が止まっているように感じるよ;-)

変わらないねぇ。おいらだけプクプクになってしまったのかな。。。

寝かす

子供を寝かせるのに30分も揺ら揺らしてた。腕に筋肉つくぞー!



generated by makediary-2.9