2004年02月15日(日)


一晩中起きなかった

子供が一晩中起きることなく寝てた。12時から6時過ぎまで!おぉ、すごい!いやー、久しぶりに寝たって感じ。すっきり〜(^^)

厚木

お宮参りに行こうかと思ってたんだけど、物置の改修するっちうんで、おいらも手伝いに行った。12時半に出発。13時半くらいに到着。物置の屋根に上ってトタン板の打ち込み等々。

洗車

夕方時間できたので、ちよー汚れた車を洗車。暗くなる頃には終了。親父の車も顔だけ洗いたいって言うから、見えるところだけ洗車。拭上げなし。終わった頃には真っ暗。

水銀灯の下に行くと、洗車傷が目立つ感じ。あう。

帰宅

先に出た親父から電話。246が混んでるらしい。だいぶ経つのにまだ横浜インターの辺りにいるらしい。。。んー。

ちうわけで、厚木街道から中原街道に抜けるルートで帰る。渋滞なし。9時半ちょい前ぐらい。んで、家に着いたのは10時半ちょい前。まぁそれなりって感じかな。あんまりナビを頼りにしてないし(^^;



generated by makediary-2.9