2004年02月02日(月)


インフルエンザ

会社に着いたら、ゲホゲホやってる人がいて、風邪すか?って聞いたら、インフルエンザなんだよねー、本当は会社来ちゃいけないんだけどねー・・・とか言ってる。げげっ、思わず引いてしまったおいら(^^;

と言うか、わかってんならマスクくらいしてくれよって感じ。。。わかってて会社出てきたろ、対策を取っていないのって犯罪行為と一緒だよね。

その人の前の人もインフルエンザで今日は休み。そこの二人が病原菌となり、部内全員に蔓延しそうな雰囲気だなぁ。困り。

昼飯

かけそばとミニカレーライス。450円なり。駅の立ち食いみたいな昼飯が続く。

前は駅のホームで蕎麦屋の横を通ると、たまには食べたいなーって思うことがよくあったんだけど、最近は全然思わなくなってしまった。



generated by makediary-2.9