2003年12月29日(月)


風邪

喉が痛く、熱を測ったら37度くらいあったので医者に行くことにした。午前中にほーが産婦人科行くのと一緒においらもどっかの内科に行くことにした。

しかし、どこも26日までで休診になっており、あきらめて帰ってきた。

空気清浄機

一口に空気清浄機と言っても、埃をよくすうタイプ、空気中やらのカビを抑え、臭いを消すタイプのものとあるらしい。んー、何があればいいんだろうねぇ。この部屋は湿度は常に低いから埃をなるべく吸うほうがいいのかも。

医者

インターネットで調べていくつかの病院に17時ちょい前に電話してみた。駅前にある○○クリニックちうところがやっていると言うので早速行って来た。どうやらウイルス性のものらしい。飛沫感染するらしい。ほーにうつさないかとかなり心配。

晩飯

ビーフシチューだった。わーい(^^)

ニュース

エイズ感染の血を輸血してしまったらしい。輸血恐いー。



generated by makediary-2.9