2003年12月28日(日)


洗車

義兄が洗車しようかなーって言うので、おいらのもだいぶ汚れていたから一緒に洗車しようかなーって思っていたんだけど、外はどえらく寒くておいらだけが洗車することになった。でも義兄から車用シャンプーとスポンジを貸してもらった。

カービューチープロのらしいけど、なかなか良い。

昼飯

昨日の噛み切れないうなぎを細かく切って、ヒツマブシにして食べた。おぉ、これはうまい!

買い物

写真を現像し、電気屋で壁掛け時計のボタン電池とファックスのインクリボンを買い、イエローハットで例の義兄に借りて良かった車用のシャンプーを買い、お父さんがよく買ってきてくれたマヨタコをヤオマサで買い、写真を取りに行き、ユニーでタイヤキを10個買って帰った。家に着いて19時ちょっと前。すぐに夕食になった。

風邪

今朝ぐらいからどうも寒気がして、身体がおかしかったんだけど、夜になって喉がいたくなってきた。帰る22時くらいにはもう喉が痛くてつばを飲み込むのも辛くなってしまった。

帰宅

22時過ぎに帰った。お母さんが最後まで玄関で見送ってくれた。大丈夫だろうか。。。心配。

レガシー その後

や、レガシーのインプレッションなどを書いておこうかと。

まずはサス。突き上げに対する吸収がいいのに対し、ロールは程よく抑えてあって良い感じかな。

パワステは軽いですね。走っているときももうちょっと重い方が好みかな。 重さよりも、ステアリングのギア比がいまいちっす。インプレッサや新しいレガシーの15:1の方が運転しやすいっす。なんか回せど曲がらないーって感じ(^^;

音。ロードノイズやら風きり音やら。結構静かで良い感じ。ステレオの音も結構良いし、特に嫌なところもないかな。あ、ナビは昼間の明るい時だといまいち見にくい。

まぁ速いけどインプレッサの様な鋭い感覚は無くてとっても安定指向で楽チンな車ってとこか。これだとミッションはオートマって感じかも。あまり楽しい車ではないような気がする。

自宅

やっぱり自宅は落ち着くねぇ。ほっとした。うがいを良くして寝た。



generated by makediary-2.9