2003年12月23日(火)


スバル

セキュリティシステムのコネクタの形状の件、確認に行った。どうやら実際についているコネクタの形状は絵に描かれているものとは違うこともよくあるらしい。がーん。やはりテスターでチクチクするしかないかー。

センター北と新横浜のDocomo

今日は定休日だって。。。でも駐車場には結構車入っているんだけど(^^;

新横浜のDocomoに行ってみることにした。新横浜の方はしっかり営業していた。こちらの定休日は日曜日。まぁオフィス街だからかな。

こないだ新規で登録したほーの携帯を解約した。1年なんちゃらのため1000円払うことになったんだけど、登録したのもこのくらいの時期だったよなぁ。数日の差で1000円かー。その辺もう少し親切でもいいよなぁ。

昼飯

新横浜のDocomoの近くにある蕎麦屋。半分立ち食いのような感じだけど、ちゃんとテーブル席もあったので入ってみた。おいらかき揚丼セット。ほーはかき揚うどん。かき揚が揚げたてでんまかったなぁ。サクサク。

昼寝・夕寝

一度家に帰り、昼寝ならぬ夕寝。7時くらいまで寝てた。

マルエツ

3階に美容室があって、そこで髪の毛切ろうかと思ったけど、8時までで閉店していた。惣菜買っておうちで晩御飯。

年賀状最終

年賀状の印刷。ほぼ終了かな。あと2名くらい。



generated by makediary-2.9