2003年12月22日(月)


セキュリティー配線の確認

セルスター工業に電話して、設置の配線図の件をFAXして確認してみた。どうやら間違っていないらしい。んー。

お仕事

午後から大宮へ出張。先週のプレゼンからの改善案のプレゼン。

もうちょっとブレークダウンした資料を明日までに欲しいと言われた。明日は休み・・・今日も直帰する予定だったけど・・・資料を今夜中にメールで送らせていただくことになりました。

PMさんは、昨日も出社されていたようで、しかも徹夜をされたそうです。凄い!帰りの電車の中では爆睡しまくり、起きてる時は酒飲まないと不機嫌なんだ!とか笑っていた。別に仕事がどうこうじゃなくて、昨夜が徹夜であったため、晩酌できなかったのが原因らしいけど(^^;

会社に帰って、資料作成後、PMに渡すとメールで送ってくれた。しかし、そのメールに書かれていることは・・・がんまります(^^;

諸星

帰りに一杯だけ、PMさんと行った。さっと行ってさっと帰る。これ一番良い飲み方であると思う。



generated by makediary-2.9