2003年12月14日(日)


厚木

こないだTV見ていたら旨そうなハンバーグがやってた。ボーナス出たので、どこか洋食食べたいって思ってたけど、大勢で行ったほうが楽しそうだなって言うわけで、厚木にいるみんなにご馳走することとなった。

家を出る前に、電話で確認。席だけ予約を入れた。

ノリタケテラス@ノリタケスクエア

なかなかおしゃれじゃない?

トマトの煮込みハンバーグ旨かったー。ほーはサーロイン定食(前菜、デザート、お茶付)デミグラスハンバーグをお袋が注文。親父は旬の魚料理、じーちゃんは海の3種盛り合わせフライ。ばーちゃんは、ビーグシチュー。

やー、大勢で来るとたーのしっぃねぇ!

神奈川県厚木市下荻野1200
電話0462-42-6775

帰宅

ノリタケから、親戚のおばちゃんを乗せて厚木の駅まで行き、びぇ。

一度家に帰ったところで、西小山に向かった。

西小山

一度自宅に戻るも、昨日のホイールナットが気になって仕方ない。ちうわけで、まだ夜も早いので西小山に取りにいくことにした。



generated by makediary-2.9