2003年11月01日(土)


武蔵村山を目指して

9時半に家を出て、246から16号線を通って八王子街道から武蔵村山にあるスバルの中古車屋さんに行った。途中、とにかくずーっと渋滞。。。パソコンナビで抜け道を探しながら裏道を通るけど、裏道も混んでるもんだねぇ。

東京スバル武蔵村山

お目当ての車を見せてもらった。おぉ、平成14年12月登録のレガシーB4。マニュアル車。なかなかいいんじゃない!黒だと思っていたけど、真っ黒じゃなくて、金色がかったマイカ系が入っていた。リアスポイラーないし。良い感じ。

試乗させてもらった感想は、プライマリーターボもなかなか効いてるよね。そんなに沢山乗せてもらったわけじゃないから、そんなによくわかったわけじゃないけど、まぁ違和感ないし、変な音もしなかったかな。まぁ装備たるや至れり尽くせりって感じでもう最高!今までが何も無さ過ぎたんだけど(^^;

んで、見積もりもらって帰った。

Doit

玄関の前にある雨どいが雨漏りしてて、大家に頼んだけど、結局直らなかったので自分でなんとかすることにした。雨どいを2mと金具を2個、それとねじを4本。んで、雨漏りしている四角い雨どいの下に取り付けてみた。んーいい感じかも。だいじょぶ、もとある設備には傷ひとつつけていないから。

雨降らないかなー(^^)

ラーメン

さつまっこでチャーシュー麺。



generated by makediary-2.9