2003年09月11日(木)


お仕事

ベースが出来てきたのと要領がわかってきたことで、スムースに進む。しかし、どうしても時間が足りない。ちうか、予定通りの実験はこなせたんだけど、実験初日に採ったデータの信憑性が薄いとわかってきたコトに対するフォローができそうにない。

んー。明日の朝1に一回だけ実験をさせてもらうか。。。

で、終了。

晩飯

宿に帰って晩御飯。今日はおいらとあと二人だけになったんだけど、その二人は相変わらずパチンコに行った。

嫁さんの友達が遊びに来てしゃべっていると、パチンコ組みのご帰還。少しは+になったらしい。居間にいる嫁さんの友人を見て、これお土産って出したのは小さなナッツのお菓子。んで、部屋をのぞいてあ、誰ですか?って聞いてる。話に混じりたがってる様子。おーい、また口とがってるって。。。

黙っていたら、部屋に帰っていったけど。

その友人も12時くらいには帰っていった。



generated by makediary-2.9