2003年09月10日(水)


お仕事

今日になってやっとこさ不具合点が解決され、正しく測定できるような環境が整ってきた。波に乗るとそれなりに進んだ。

夕食

ガストで夕食。親子丼ときつね小うどんのセット。

んで、今日も帰ってデータの照合を行うって言ってたのに、ガストに着くなり突然今日もパチンコに行くって言い出してる。まぁそういうコトを言い出す奴ってのは一人なんだけどね。こいつが元凶だ。。。いつも自分のペースで、周りの動きの見えない奴。自分ひとりが自分のペースで動いているんなんら良いんだけど、周りをそれに合わせさせようとするのが辛いんだよなぁ。口がとんがって話し始めたら要注意ね。困った。

まぁ言い出したら聞かないから勝手にしてくれ。思わず、「やる気なくなるよなぁ」って口に出ちまった。

カラオケ

パチンコしない後輩と宿に帰って、宴会場で嫁さんと3人でカラオケ。やー、超贅沢なカラオケだ(^^)

他にも泊まっているお客さんがいたので、23時に終了。その後、そこで話していると、パチンコ組みが帰ってきた。んで、おーカラオケ!って口尖らせながら入ってきた。23時で終了したんだよって言ったらちと納得いっていない様子だったなぁ。

1時半くらくまで飲んで話して、寝た。



generated by makediary-2.9