2003年08月19日(火)


Windows98のインストール

家の基幹パソコンが先日壊れたので、8.4GBのハードディスクに新たにインストールした。基本的なセットアップは終了。

あとは、スキャナくらいかな。

日本語のTeraterm Pro & TTSSH

新たにインストールした基幹パソコンにTTSSH入れようとしたら日本語・・・ちうのがあったので、入れてみた。おぉ、日本語だ!でもなんか横広なウインドウが開くし、気持ち悪いかも(^^;

FreeBSD OSバージョンアップ

yuujiさんに教わった通りにバージョンアップ。

途中、config ファイルの編集するところがあったんだけど、よーわからんのでそのまま:Q!して終了(^^;;;

現在make world中。どきどき。

方法については、mkwk.netのマニュアルページに載せるっす。

パソコンに向かいっぱなしになったので、奥さんちょっと怒ってる(^^;;;;;;;ごめんなさいー



generated by makediary-2.9