2003年08月18日(月)


お仕事

久々の出勤。お仕事は無い。が、データの整理をしなければ次の仕事につなげない。

だいぶ片付いたけど、まだまだだな。早く次のパソコンこないかなー。あと半月かぁ。

涼しい

昼食食べに行くときは、ホカホカと暖かい感じ。帰宅するとき(19時)は、生暖かく湿った感じ。夜窓を開けていると、涼しい風が気持ち良い感じ。夏って感じじゃないね。秋だよ。

プロアトラス2002首都圏版

お買い得なのがいたので落札しようと思ってたら、時間過ぎてしまった。あう(T_T

ウルトラベイ2000用DVDドライブ落札

代わりと言ってはなんだけど、ウルトラベイ2000用のDVDドライブを落札した。8,750円なり。ちと高いけど、こないだのDVDもこんなもんだった。X24でも使えるんかな。ちと不安。



generated by makediary-2.9