2003年08月16日(土)


CD焼き焼きマニュアル作成

今日も雨。

電車に乗ろうとホームまで行ったは良いけど、鴨居より下り側は雨のため徐行運転してて20分待ちとかアナウンスされてる。。。車でいきてー!でも、こんな時間(つーても、もう14時だけど)から行ったら駐車料金3000円超えちゃうよ(T_T

ってわけで、電車を待つ。菊名から先は問題なし。さくっと着いた。帰れるのか心配だったけど。18時くらいまでマニュアルを作って、夕食を近くの中山楼へ食べに行った。

広東麺。ほーはレバニラライス。味は好みってことで批評はしません。

で、帰ってそのマニュアルを見ながら、実際に焼き焼きしてもらって、マニュアルのブラッシュアップをした。

Yaho○

なかなかつながらない状況が続いてる。直接コネクタに放り込んでも駄目。でもたまにつながる。つながったときは、それなりの速度でてるみたい。不思議だ。

blasterウイルス

ウイルス駆除ソフトを入れていない、実家のPCをいじっていたらYahooオークションを見ながら、Windows Updateをしていたら短時間のうちに感染していたらしい。

30秒で再起動を繰り返す中、終了間際のオークションをこなすのは一苦労だった(^^;

結局、金額がかなり跳ね上がったので降りた。あう。

とりあえず、Windows Updateし終えて帰る。これでたぶん大丈夫じゃろかと思う。。。たぶん(^^;

動きまくり

もう頻繁に動いてる。ボコボコ。ほーは、眉間にしわを寄せてる。痛いわけではないらしいけど。ふふ。活発だなぁ。男の子だろか。ほーは女の子って言ってるけど、どうだろね:-)

やー、妊婦の貫禄でてきたよ。



generated by makediary-2.9