2003年08月11日(月)


絵馬

横浜の水天宮に行って、絵馬を掛けに行ってきた。

無事に元気な子供が生まれますように!

車庫からだいぶ長い距離を後ろにぴたりと着いて来る車あり。怪しい。思わず空き巣が入ってる可能性もあるかと思い一度自宅に帰ることにした。結局西小山に着いたのは14時くらいかな。

モスバーガー

腹が減ったのでモスで食べた。スパイシーチキンと照り焼きバーガ。んーマイルド。

しながわ水族館

親父たちとうちら4人で、しながわ水族館に行くことになった。

と、駐車場めちゃ混みやんけー!観光バスは、さくさく入って行くのに普通乗用車は40分待ちだそうな。あうー。

までも、そのまま並んでいると、横で競艇が開催されていることに気づく。初めて見たよ。と、親父たちも窓を開けてでっかい声で話していたら、通りすがりのおっちゃんに思わず笑われてしまった。はうかしー。

いや〜しっかし、この車エアコン聞くねぇ。

晩飯を実家でご馳走になり



generated by makediary-2.9