2003年08月07日(木)


お仕事

一人リハーサル4回。人前リハーサル2回。計6回行った。一人でやってるときは、なんかそれなりに話せるようになったんだけど、人前で行うとどーも思ったように話せないもんだ。

パワーポイントを直さないで、言葉で補えばいいじゃないって言われたんだけど、今やってる内容を話してるだけでいっぱいなんだってば(^^;;;

ってわけで、書類直して再度プレゼン。まぁまぁいいかな。時間お1時過ぎたので、帰ることいした。

タクシー帰り

セドリックだかグロリアの個人タクシーに乗って帰ったんだけど、これがまた日産フリークの運転手さんでトヨ○の事をボロクソに言ってた(^^; おいらもト○タは好きじゃないので、のってしまったけど。小さな画面のカーナビ入れてて、変わってるから聞いたら、アルパインの7年前のモデルに小型の他社製モニタを装備してた。これがなかなかかわいくて良い感じ。

家に着いて、降りようとしたら、「いや〜、今日は楽しい時間を過ごすことができました」って言ってた。いや〜、楽しかったですよ。



generated by makediary-2.9