2003年05月10日(土)


STI東京

夕方16時に着いて、22時くらいまでいた。

ステーキ倶楽部

STI東京に集まってた、ぐ〜にゃんとドーキさんと飯食いに行こうってことになって、近くのステーキ倶楽部ちう店に行った。300gハンバーグのチーズ&カレーソース+御飯、スープ、サラダのついたセット。ほーはカツセット食ってた。カツも美味いらしい。

ぐーにゃんは、アサリのスパゲティー。これもちと食わせてもらったけど美味い!ドーキ君はハンバーグのチーズ&デミグラスソースいってた。

都心は渋滞

珍しく都心を通って246で帰ろうと思ったんだけど、大失敗。道路工事のため、六本木辺りと三軒茶屋付近と結構渋滞してて、家に着いたの1時過ぎてたす。



generated by makediary-2.9