2003年04月18日(金)


パネル作成

昨日のしとからコメント。前に自分で作った原稿にも関わらず、もう少しこうしたいああしたいって言われた。自分で作っていたらそのまま作ってるんだろうなぁ。やたら細かい注文つけてきたなぁ。まぁ難しいことじゃなかったからいいんだけど、2週間も前から言ってたんだから提出日に言うなっつーの。

IT Execution seminar 2003

東京駅の丸ビルで15時からあった。

ゴディバのチョコをもらった。内容は・・・宣伝メインだったかな。そりゃそうか。Office2003を見たけど、Office97をつこてるうちらにはなんか異次元のソフトな感じ(^^;

まぁ詳細はここでは省くとしよう。

人形焼

東京駅の中で人形焼を買ってきた。630円なり。

ちょー混み電車

東海道線の下りは、もう最悪。毎日これを利用されている方は辛いっすー(T_T
わしには無理。あう。

良い歌

平井賢 Life is



generated by makediary-2.9