2003年03月18日(火)


今日は特にないなー

今日はとっても平凡で良き日かなーって感じ。

雨降ってたくらいか。でも傘をさすほどのことでもなかったし。ほげー。

生茶.jp

生茶飲んで冷蔵庫他をもらっちゃおう。ってわけで、しばらくは生茶飲むことにした。

http://www.namacha.jp/

っす。2枚分記入した。

大型試験準備

なんもしてねー。コースも覚えてねー。まっどうせ明日沢山待つだろうから、それからでもーいーって教官言ってたからいっかって感じ。

いよいよですにゃー。いひ。 そう言えば、上司に

「明日試験受けるので休みっす」

って言ったら、

「怪しいなー、会社辞める準備してるんじゃないだろうなー」って言われた。まぁそんなたいしたもんじゃないけど、ちょっとは足しになるかもね。



generated by makediary-2.9