2003年03月02日(日)


ビデオつないで

嫁さんの親父さんにビデオを換えたらTVが映らなくなったと言われ、見てみた。ビデオのTV/Video切り替えとテレビのTV/Video(入力)切り替えの設定の問題す。これめんどいよね。

タイヤ入れ替え

義弟の車(プリメーラ)が、こないだ左側のタイヤが縁せきに当たったらしく、左前のタイヤのサイドが切れていたので、せめて前後のタイヤを入れ替えておくこことにした。もし途中でパンクしてしまったときの為に、片方のタイヤは自分で取り替えてみさせることにした。

前後のタイヤの減り方がだいぶ違っていたので、タイミングよかったかも。

夕日の滝

ここきれいだよ。洒水の滝よりきれいかも。大分で見たようにもうちょっと回りが自然のままだともっといいのになぁ。

現像&プリント

WISH試乗

今までのトヨタの足回りと全然違うの。最近日産が変わってきたと言う評判は聞いてたけど、トヨタもこういう味付けするようになったのかーって思った。電動パワステの動きも特に変じゃなかったし、1800ccの割には良く走るし、結構いいかもね。

4月だかに出るらしい2000ccに期待っす。たぶん買わないけど(^^;

カレーライス

撮影会

白黒での撮影会。どんなかなー。わくわく。

ミスタードーナツ

引換券がたまったので、お花見セットをもらいに行ったら、4種類の内1種類しかなかったんだけどそれがあまりよろしくなかったので、小判型がほしいので5月10日に引き換えするので待ってくれとのこと。5月じゃーお花見おわっとるやん!!!

それにものが来たからって、連絡くれるわけでもないらしい。そんなときまで覚えてないっつーの!ミスタードーナツ対応悪すぎ。

帰宅



generated by makediary-2.9