2003年01月18日(土)


最終打合せ

八芳園との最終打合せ。

この期に及んで、決めかねていたこともあり、もうちっと待ってもらうことになった。和装でケーキカットってどーも納得いかないんだよね(^^;

それに、鏡開きして、ケーキカットっていう組み合わせもどうかと思うし、お色直しの後のキャンドルサービスはしないとドラジェサービスするっちうし、お金掛かる割にはどちらも好みではない。。。まぁ、ここはお義兄さんにカメラマンお願いしたので、入場後に各卓を回って写真撮影に決めた。吉とでるか凶とでるか。。。

見積としては、鏡開き、キャンドルサービス、ケーキカットと一通り入れたものを頂き、今日はここまで。今度の週末までに返事をすることとした。

曲選定

八芳園の方にいくつもリストアップして曲を聞かせていただき、それぞれを決めていった。鏡開きでもケーキカットでも良いように、しといた。

曲名はねー。忘れた。今度載せとくです。



generated by makediary-2.9