2003年01月17日(金)


町田

東急ハンズにて席札やらペーパーアイテムを購入。メニューやらなにやら書く紙のセットは1400円くらいから2500円くらい(各10セット入り)までで、2000円くらいのが良い感じだったのでとりあえず1セット購入。

新宿

パワーラボちうお店に行って、メモリ(512M)を購入。11000円くらだったかな。グリーンハウスのもので5年保証。その場でくっつけて見てちゃんと認識したのでそのまま買ってきた。現地に行かないと、動作保証として1000円払わなきゃいけないから、通販はやめたの。横浜のヨドバシとビックピーカンで29800円だったから、ちょーはっぴー(^^)

席次表

上記のセットがA4サイズだったので、それにあわせて席次表を作成。字が細かい(^^;



generated by makediary-2.9