2003年01月15日(水)


置石

横浜線に乗ったら、今日は「置石があったため10分程度遅れて運転しております」と言っていた。横浜線て物騒な地域なのか?

Windows98との接続

やっと会社のPCとThink Padが繋がった。ネット的には繋がっているようなんだけど、お互いを認識していない。

最終的に、lmhostsを(c:のwindowsディレクトリにある)削除したらお互いを認識するようになった。これって、某現場に専用線を引いたときに必要だからって入れたモノ。どーいう理由でそうなったのかは不明。

プロジェクターとの接続

ちゃんと映ることを確認。まぁ問題なし。

味道園

会社の近くの焼肉屋。無煙じゃないから行くときは覚悟が必要。まぁそれが美味さをさらに引き立たせているようにも感じるけど。

帰りの電車では、周りの人たち臭いと思っただろうなぁ(^^;



generated by makediary-2.9