2002年11月24日(日)


昼飯

マック

洗車その1

途中で給油した時に、500円で洗車機に入れてボディーの洗車

スバル探し

明日の車検の時にサイドスリップの検査で落ちることほぼ間違い無いので、調整しておこうとオートバックスに行ったけど、そいうのはやってないと言われ、ディーラーを探す。STIに行きたかったけど、ちと遠いので近場にあるスバルを探す。

国道沿いにあるかと思って走りまわるもない。1時間以上走った上にやっとあったけど既に18:36。工場は終了。がーん。明日車検で落ちたら、その辺の修理工場に駈け込んで調整してもらおっと。

晩飯

Volks@鶴見にて。鳥胸肉のびりからあんかけ+サラダバー。野菜の補給。3杯もおかわり。

洗車その2

15号線沿いにあった洗車場で、ジャッキアップしてミッションケース周りと、ボンネットを開けてパワステポンプ周りを高圧洗車機で洗浄。オイルの滲みもばっちり〜♪

車検準備

.....



generated by makediary-2.9