2002年11月22日(金)


昼飯

カツトジ弁当。

残業

現場残業時間て60時間までつけられるんだけど、残業時間には普通の残業時間と深夜残業時間があ。んで、10月の明細見たら普通の残業時間で60時間つけられてるの。

深夜残業は、例えば3割増だとしたら、3〜4万円違ってくるんだな。所長やってるのが若いからそいうところまで気が回らないのかも。おぃおぃ。

ちうわけで、今月のはちゃんと入れてねって電話した。プロマネに聞いたところ、記録時間が変わらなければ問題ないとの事で、そいうことなら気をきかせてくれよ。それじゃなくてもカットやらなにやらで収入少ないんだからさ。

晩飯

駅の立ち食い蕎麦屋でわかめきつねうどん。



generated by makediary-2.9