2002年11月20日(水)


会社お休み

西小山

写真を持っていった。

やはり、こっちの色の方がえーやろー。

晩飯

近くの持帰りすし屋でかってきてもろた寿司。

インク買いに走る

実家のプリンター使おうと思ったらインク(ライトイエロー)が無くて印刷できない。買っといてくれよー!っつっても始まらないので、近くの電気屋に電話。ないらしい。ちうかもう閉まってるらしい。20時半だったので、どこも閉まってる。コンビニにゃないわな。隣駅のLAOX。もう閉まってた。がーん!

ダイエーまでいっちまったい。あった。1色1080円。7色あるから・・・高いっす。おいらのプリンターだったら2個セット(黒とカラー)が買えちゃうよ。

.



generated by makediary-2.9