2002年11月09日(土)


お仕事(つくば赴任)

まぁ残工事。ステンレスの部品ができてきたので、それを機械に取り付けダクトを設置。まあまぁかな。

昼飯

今日はお客様の食堂がやってないので、”万里”ちう中華料理屋に行って中華丼。650円なり。量もあってなかなか美味かったす。

ハンダ付け&熱収縮チューブ付け

昨日圧着端子をつけたアーシングのケーブルと圧着端子間にハンダ付けをした。ケーブルがぶっといのに対しハンダゴテは電子部品用だったせいか、いやはや下手なせいなんだけど(^^;、なかなか上手につけられなかったな。

その後、圧着端子とケーブルの頭の間に熱収縮チューブをつけ、ドライヤーで暖め出来上がり。うっほほ。

帰る

横浜に帰った。道混んでるねぇ。たまらんす。

首都高で渋谷線に出て、環八から第3京浜を使って横浜へ。保土ヶ谷でカツドン(ちょーまず)食べて帰る。

全盛期時代に比べるとかなり減ったけど、今でもバイク乗りの集まる場所になっているんだねぇ。



generated by makediary-2.9