2002年08月28日(水)


展望風呂

朝早く起きて最上階にあるという展望風呂に入った。別府の町並みが一望できてはいたかな。朝日がパーッと入ってきて気持ち良かったなー。

出張(帰る)

帰りの途中で、地獄めぐりをしてこようかと思ったけど、全く時間に余裕無くて近くを通っては見たもののそのまま空港へ。レンタカーは昨日の夕方返しで借りたんだけど、12時間でも24時間でも料金は一緒なんだって。5775円なり。ちよー安い!

お土産

会社には最近否応無くお弁当になったので、関鯖ふりかけ。弟夫婦には最近どこでもあるマスコットシリーズ「カボスチャン座布団マスコットとカボスッコ根ツケ(携帯ストラップにつけるようなの)」を購入。おいらは、カボスチャン耳掻き。実は最近このその地域特産物のマスコットシリーズがどこでもあるので、これに耳掻きを集めるのを趣味にし始めたのさ。ふぉっふぉっふぉ。

友人には、カボスこんにゃく娘(こんにゃくゼリー)を購入。

他にも馬油のセッケンなんてのもあったけど、一個1200円もしたので手が出なかった。

駐車場代

日帰りのつもりで空港にとめた車だったけど、翌日まででさてイクラになっているのでしょーかー・・・って感じで恐る恐るおじちゃんに券を差し出すと、ひぇ〜6200円なり(^^;この出張赤字っす。がくっ。

厚木

帰ってきてから厚木へ行った。親父たちと弟夫婦もいるらしい。で、近くのガストで夕食。こないだの5000円食事券を利用。



generated by makediary-2.9