2002年08月04日(日)


ミッションオイル交換

ODOで137,000kmとなった。ミッションとデフのオイル交換をしてもらいにSTI東京に行った。第3京浜で環八まで出て、用賀から首都高速で上野へ。道はどこもかしこも空き空き。すばらし。もうお盆の帰省ラッシュは終わり?

上げてみれば・・・

オイル交換のために、車をリフトで上げてアンダーガードを降ろしてみれば、あら不思議!フロント左のドライブシャフトとステアリングロッドのブーツが切れてるじゃない!もうキャーって感じ。あぁ、さようなら福沢諭吉さま〜・・・ぱたっ。

しまいにゃ、ぐ〜にゃんに新しいインプレッサをしきりに進められるし。ぐ〜にゃんの新しいインプレッサに乗させてもろたんだけど、凄いねぇ。Spec-Cってば速いわ。びびった。欲しくなった。うっほほうっほほ。

STI東京に犬を連れたお客様が来られてました。で、商談をしてる間、ご主人様の横でじーっとしてるんだけど、こっちゃから視線やら怪しげな行動をわざととって気を引いて遊んでた。

犬の目線は、とってもバカッポ〜イ奴等がいるなぁって感じでずーっと見られてた(^^;

散髪

実家の近くの美容室で、髪の毛を切った。さっぱり。ふぅ:-)

その切ってくれたお兄ちゃんが、刀1100乗りで、ユニコーンで出してるGSX1400ベースの刀1400がええんすよーって、雑誌を見せてくれた。黒尽くめのつなぎ着て横を走られたら結構威圧感ありそうだなぁ。おもろいにーちゃんだった。

牛肉柳川風

実家に寄ったら、お袋まだ帰っ来てないし、電話しても30分以上も帰って来そうにないし、時間は既に19時半なので、おいらが作ることにした。

久しぶりに、牛肉の柳川風にでもしてみるか。ってことで、サミットに買出し。ゴボウ、牛肉、ニラ、豆腐。茄子は家にあるからいいと。

さくっと作って、20時半にはできあがり。アク取りするの忘れちゃったよ(^^;

それに、最後に味見しなかったから少し味薄め。健康にはいいぞ。親父帰ってきて時間ばっちり。

プリンターつなぐ

USBケーブル買って来て、プリンターをつないだ。PM-950C。早速アイちゃんの写真をプリンターについてきたお試し紙に印刷。親父たち感動。で、プリクラ、みたいな台紙にアイちゃんを印刷。親父たち喜ぶ。こうやって楽しいところから始めれば覚えられるっしょ。ささ、やってみよー!



generated by makediary-2.9