2002年07月13日(土)


朝帰り

カラオケから出てきたのは5時半くらいだったかな。外明るいよ(-_-

んで、営業のK氏が、コンパニャーのおねーちゃんお持ち帰りしたいっつーんで、我々は気をきかせてラーメンを食べていくことになった。ラーメン屋いっぱい。なんでこの時間に・・・で、牛丼。。。この時間の牛丼はきついじぇ(^^;

で、最初に帰った連中はタクシーなのに、わしらは電車だそうな・・・なんでやねん!

15分くらい待って、東海道線に乗る。ぐ〜。後輩に起こされれる。ありがと。相鉄線に乗る。ぐ〜。後輩に起こされる。ありがとうさん。一人だったら静岡や海老名まで行ってたよ。。。あぅ。

ただいま。で7時くらい。がくっ。シャワー浴びて寝た。

起きる

13時頃起きて出かける。う〜ん・・・

.



generated by makediary-2.9