2002年07月12日(金)


インターフェックス2002

最終日だけあって、人の数凄いね。初日と二日目あわせたくらいの人が来たそうだ。

今日もミニセッションで、皆さんの前に立ってお話。やはり原稿全部覚えられんす。あぅ。

打ち上げ

ワシントンホテルの居酒屋にて。ナレーターのおねーちゃんまで来てる。仕事とは言え、大変だねぇ。でも、プロらしく、さっくり帰って行った。受け付けやってたねーちゃんは、2次会まで来てた。プロっぽくないなぁ(^^;

少し寝てた。疲れたよ。

カラオケ2次会

ビックエコー行って2次会だそうな。やばいかなーって感じ。でも、寝てる間にすでに帰れなくなってるし(^^;

けつ

うちの営業、けつ出してるよ。あぅ。



generated by makediary-2.9