2002年03月31日(日)


BBQ@清川リバーランド

会社のれんちうとBBQに行った。神奈川県の清川村。

途中フジスーパーに寄って食材を買う。おぃおぃ、そんなに買っても食えないだろーってくらい籠に入ってる。これとこれはいらないんではないかい?って一応コメント。

人数9人。カボチャ半分も食わないべよ^^;

かなり管理された人工的なBBQ場。おいら的には、こーいうところはどーも嫌い。ただの川原とかでする方が好き。魚もイマイチ美味いとは感じられないし。

結局、カボチャは焼きはしたものの、薄く切ったのを一口くらい食べただけで、捨て捨てポイポイ。サザエも9個も買ったけど、6個くらい捨て捨てポイポイ。鱒を9匹釣って焼いたけど、全く手をつけなかった子が一匹。こんなことなら釣らなきゃいいのに。したらまだ水の中で泳いでいられたものを・・・

根本的に、食い物無駄にするの好きじゃないし。楽しいとは言い難いBBQだったなぁ。

カレーライス

友人宅で夕食にカレーライスをご馳走になった。あまりお腹空いてなかったけど、カレーライスって不思議だね。食べられちゃう。

お代わりどーぉ?って聞かれたので、半分・・・て答えたら、一杯目の1.5倍になってた。。。あうあう。ありがとうございます。くぅ〜。

げふ。ぎぢぞうざまでぢだ。

ちうわけで、片付け手伝って腹ごなし。く・苦しい。



generated by makediary-2.9