2002年03月24日(日)


つくば

9時半頃家を出て、友人の事故現場に墓参りならぬ、お参りをしてきた。首都高から常磐道へ。ガラガラ。良い感じ。昨日は曇っていたけど、今日は良い天気になってる。

気持ちいいなぁ。

腹減ったので、つくば東大通の途中にある、三珍(だっけ?)とかいうラーメン屋(ちうか、あの界隈って、あのチェーン店しかないんだよね)でチャーシュー麺を食べる。うーん、いまいちっす。あまり期待してなかったけど。

いつもの花屋に行って花を買う。えらいサービスしてくれた。

ポスト

花屋の横にポスト。yuujiさんに頼まれてた書類を投函した。

酒屋

いつもの・・・あり?休み?日曜日にか?がーん。

ミニストップ

平塚大通り(だけ?)にあるミニストップに”酒”ちう文字を発見。チョロッと寄ってエビスビアを仕入れる。

現場

去年まであった、カウルシールドの割れたのが無くなってた。いつまでたってもこないだのように感じるけど、あれからもう5年くらいかなぁ。。。経っちゃってるんだなぁ。

永遠に・・・

STI東京

来るときに向島線が混み始めていたので、そのままさっくり帰る。案の定、向島線は堤橋IC付近から混んでいたので、そのまま降りて言問い通りを右折して、STI東京に顔を出す。久しぶりですー(^-^)

あーそうそう、隅田川の川沿いの桜も満開。道沿いに凄い沢山の人が集まってきていて賑わっていた。

で、相変わらず他愛も無い話で盛り上がる。

レガシー2.5L

店長が良い掘りだしモノを入手したらしい。レガピー2.5L。エキパイ&マフラー入りNA。良い音出してますねぇ〜。NAらしい良い音ですにゃー。ほれぼれ。

乗ってくる?って聞かれたので、早速試乗させていただく。

シートに座って見た感じ、結構いいぞこれ。らくちんだし。峠に入るとどうしても物足りないんだろうなーって感じ。そんなことしないか^^;

走りだしてみると、おぉ、このトルク感はいいね。ATなんだけど、良い感じ。ちょっと踏み込んでみる。うん、着いて来てる感じ。曲がって見る。ハンドルをキュッと。。。おぉ、しっかりした感じやね。うーん、高級感もあるし、定価36万円以上もするナビシステムついてるし。こっりゃたまらん代物だなぁ。

堪能させていただきました。ありがとうございました>店長さん(^^)

でもやっぱり

しばらくお話しして、16時過ぎくらいに帰る。で、インコに乗って見ると、やっぱりこれなんだなぁって思えるのは、インコが最高だからだな。うん。

これからもまだまだがんばって走ろうね。>インコ

光家

こないだ日テレでやってたラーメン特集の店に行こうと思ったけど、メンドイのでやめ。ウンチクたれられてるほど美味いとは思えないし。

そのうち機会があったら行くけど。

ちうわけで、家の近くの家系ラーメン、”光家”に行って来た。やはり美味いす。満足〜。くふ〜。



generated by makediary-2.9