2002年03月17日(日)


いちご狩り

カレーライスの朝御飯。うまい。思わずお代わり。

みんな集まって、午前9時半出発。10時にあと2人拾って出発。

車内にTVがついてて、カラオケできるらしい。マイクつなげて、TVセットしてそれそれ。東名高速道路を移動カラオケ状態。たまに演歌がおいらのところにまわってくる。思わず、運転しながらカラオケ^^;

後ろの席では、酒も入ってないのに、どえりゃー騒ぎ。楽しそうやなー。

清水で降りて、イチゴロードへ。さすがと、一般道でのカラオケは超恥ずかしい。マイク持って歌ってたら、前の車のルームミラー越しにおっちゃんと目が合ってしまった。うはー

海沿いの道はイチゴ狩りの呼び込みで賑わっている。ペンギンの被り物着て呼び込むとこ、イチゴの風船もってグルグル回しながら呼び込むとこ、踊って呼び込むとこ、やる気のないとこ。さまざまだったけど、なんとなく適当に入ってみる。

1500円払って、別の車に乗せられる。山を少し上ったところにあるイチゴ畑に着く。どうやら街道沿いのビニールハウスはダミーらしい。ほんま?

段々畑構造状態なところは、楽な姿勢で狩れてとってもぐっど。でっかいイチゴを沢山頬張った。うま〜。

寿司

国道1号線の清水駅の辺りで寿司屋に入る。特上にぎり2000円。上チラシ2000円なり。うまい。

富士山5合目

帰りに富士山の5合目まで行きたいって話になって、上ってみるも通行止め。がーん。

鳥銀

地元帰って、レンタカー返して、晩飯食べる。食べることばかりだな。鳥銀。

おいらは車だから飲めない(-_-#



generated by makediary-2.9