2002年02月24日(日)


Buffers Files Tools Edit Search Mule Help

羽田空港

まるほとベンちゃんを送りに羽田空港へ行った。望遠を使ったらどんな写真が撮れるかなーって思って、カメラを持っていく。バードアイに上がり外に出ると、カメラオタクな方々がバズーカんみたいなレンズを構えて、写真撮っている。中には凄くオーバーアクションな方もいて笑えた。

ん?待てよ。持っている機材はセコイトハ言え、同じ部類のしとになってる?おいら?ん?きゃー。まぁ、そこはせっかくきたのだからと、ありがちな離着陸している飛行機を撮ってみた。連射モードなんかも使ってみたりして。おぉ。すぎょい。

ピカチュ-飛行機が他の飛行機の影にいたから撮れないしー。

あーはずかしかった。ちゃんちゃん。

お仕事

ぐふっ。帰ったら2時過ぎてるよ。



generated by makediary-2.9