2002年02月23日(土)


細菌性胃腸炎

風邪がお腹に回ったらしい(T_T

まぁ毎年一回はやるんだけど、疲れてくるとなるんよね。いつもなら地元の病院に行くんだけど、遠いし、かわいい妹さんいるから、近くの病院に行くことにした。歩いてすぐのとこ。

行ってびっくり。凄い人だよ。30分くらい待っていたんだけど、待っているだけで具合悪くなりそうなくらい人が多い。

やっとこ呼ばれて、おなかポンポン叩かれて、こりゃ全然胃腸動いていないねぇ。って言われた。このまま薬飲んでも吸収しないので、注射一本打つからって言われ別室へ。おばちゃんが待ってて、シリンジから注射液を入れて、「ちょっと痛いからね」の決り文句の後にプスッ。

25mlくらいあったかと言う薬を一気に流し込まれた。うぉ、本当にちと痛い。そんなに一気にいれて、よく吸収するなぁ。。。

ゴロゴロ、ウダウダ

身体ダルダルなので、家でゴロゴロ、ウダウダ。ウニャウニャ、にゃーん。

一時は痔になったかと思ったよ^^;



generated by makediary-2.9